柳沢京子ウェブサイト

京子のアルバム

アトリエで作業中の柳沢京子

最新のお知らせ・コラムへ戻る

お知らせ・コラム

過去のお知らせ・コラム

2007年02月のお知らせ・コラム

2007.02.14

バレンタインデー

家にいない日が続きました。帰ってきても夜。日記が書けませんでした。久しぶりに開けましたら、Googleのgがイチゴチョコ。ああ美味しそう。ごちそうさま。あれ、良く見ると、イチゴのツルが伸びているものの、エルの文字がないように見えます。このツルがエルなんだよ、忙しいんだから、やたら呼ぶな、と叱られちゃった。ウーン、やっぱりエル足りないよ。
2月1日、NPOいのちと平和の森、2日、NPOさくら育英会、両方とも長野県に申請ができました。肩の荷が降りました。
慣れない中にもかかわらず、大変早くこぎつけられました。多くのみなさまのご指導に感謝です。
チョコを届けられませんので、みなさまGoogleのロゴを、お召し上がりくだされ!

前のページへ戻る

build by phk-imgdiary Ver.1.22