柳沢京子ウェブサイト

京子のアルバム

アトリエで作業中の柳沢京子

最新のお知らせ・コラムへ戻る

お知らせ・コラム

過去のお知らせ・コラム

2013年06月のお知らせ・コラム

2013.06.04

6月は、展覧会各地で開催。

佐久市のパンの花でも、7月末日まで、作品展がはじまりました。小作品は今後追加しますが、お近くの方は、お茶を楽しみながら、覗いてください。
麻績村の観月苑は、月の名所らしく、風光優れたスペースです。そのギャラリーに、「月にちなんだ作品」そして、木曾義仲のフォーラム開催が8日に予定されていますので、「信濃の国ものがたり」シリーズを展示しました。ぜひ足をお運びください。駐車場から、山の細道を少し登って到着する観月苑。6月は風も爽やかで、空気を思い切り吸い込みたくなりました。
そして、14日〜16日の3日間は、大町市のねむの木で、50周年記念の展覧会がスタートします。「愛唱歌のふるさと」の本も間に合う予定です。
どうぞ、お近くの会場へ、お出かけください。
私の仕事は、展覧会のはじまるまでが役目。スタートしますと、ほっと一息。

前のページへ戻る

build by phk-imgdiary Ver.1.22