柳沢京子ウェブサイト

京子のアルバム

アトリエで作業中の柳沢京子

最新のお知らせ・コラムへ戻る

お知らせ・コラム

過去のお知らせ・コラム

2014年04月のお知らせ・コラム

2014.04.21

今年の50周年記念展スタート

塩尻展でスタートいたしました。このえんぱーくの会場は、一番奥の多目的ホールにたどり着く前に、迷ってしまう、と言う方があるほど、多くのコーナーがあり、椅子のスペースに満ち満ちています。そこには、自由に時間を過ごす市民の方々がいます。小学生からおじいちゃん、おばあちゃんに相応する皆さんが、たたずむことで、幸せを感じておられるのです。二年ぶりでしたが、当時の新鮮さが全く変わっていませんでした。
ゴミ箱はひとつもありません。しかし、どこも飲食OK。その汚れを見た試しがありません。こうした場で、暮らしのマナーを学んでいるんですね。
おかげさまで、盛会のうちに終了いたしました。ありがとうございました。
次の予定は、松本市井上百貨店におきまして、6月12日から17日です。

前のページへ戻る

build by phk-imgdiary Ver.1.22