柳沢京子ウェブサイト

京子のアルバム

アトリエで作業中の柳沢京子

最新のお知らせ・コラムへ戻る

お知らせ・コラム

過去のお知らせ・コラム

2014年12月のお知らせ・コラム

2014.12.21

迎える年の灯明まつりに出品を

今年は、早く雪が積もった。昨日20日下諏訪明治蔵美術館で、歳納めの蔵寄席が開催された。一帯は、雪が根雪のように敷き詰められていたのに、雨だった。かなりの大降り。詰めかけた落語ファン。真打ちの入船亭扇好さんの「芝浜」を聴いた。その熱気で、寒さは感じなかった。暮れに聴くに相応しい一番だった。二次会では、うちの奥さんからも、そんな告白が無いかなあ、など、正直者にはきっと良いことがあるゾーー
笑いはヒトの心の中に綿の花を咲かせる。ほんわか、ほんわか・・・・・・・。
さて、迎える灯明まつりのために、23日午後2時から善光寺大本願できりえゼミを開講します。灯り絵行灯に、自分の作品をいかがでしょうか。お出かけください。

前のページへ戻る

build by phk-imgdiary Ver.1.22