柳沢京子ウェブサイト

京子のアルバム

アトリエで作業中の柳沢京子

最新のお知らせ・コラムへ戻る

お知らせ・コラム

過去のお知らせ・コラム

2017年06月のお知らせ・コラム

2017.06.20

新緑の藤井荘きりえゼミ

昨日は、山田温泉藤井荘さんで、サキベジのきりえゼミが開催されました。目の前に谷一杯に新緑が薫るすごい会場でした。私は、指導の立場でしたから、新緑に見とれるゆとりはなく、きりえに挑む皆さんも、始まる前のティータイムには、このめったに見ることの無いすごい新緑の谷を眺めたでしょうが、始まってからは、皆さま下を見て創作。改めて、このニュー・グリーン・ヴィレッジ風景は、訪れる価値大いにありです。
半日見とれていたい景色です。苦心して仕上がった絵を手に、冥途の土産が出来た、と喜んでいただきましたが、昨日の景色は、冥途に限らず、世界へ自慢出来る見映えでした。お世話になりました。

前のページへ戻る

build by phk-imgdiary Ver.1.22